FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮モノアンソロジーvol.2

『別冊コミックアンリアル 皮を着てあの娘になりすましH Vol.2』に
『狙われた巫女』(漫画8p)が掲載されております。

今週末~来週中に配信される予定ですので、発売され次第こちらに
追記させていただきます。

kawa_an2_sample.jpg

DLSiteで配信が開始されました(11/23追記)
画像クリックで販売ページへ飛びます。


まさかの皮モノアンソロジーの第二段!
DATE先生のように本誌作品の外伝的なものを描ければ良かったの
ですが、単行本の書き下ろしでオチをつけてしまいましたので、
短いページ数で新作という暴挙に…。
他の先生方の素敵な皮作品の合間に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

アンリアルvol.39号の『絶対に痛くない歯医者さん』の
デジタル版も発売されましたので、家族の目が気になって
雑誌で確認できなかった方はこちらを是非!
ひっそり追加した上のメニューの「WORKS」から飛べます。
[PR]

[PR]



web拍手

| お仕事情報 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンソロはデジタル書籍のほうが早いんですよね、出るのが
原稿はは紙なんだから紙媒体のほうが出るのが早そうなんですが…

谷口センセの作品は毎回楽しみなんですがアンリアル毎号買うのはお財布に優しくないです
単行本がサクっと出てくれれば良いんですが、アンリアルは隔月誌なので
一冊分貯まるまでが凄く長いのが難点ですなぁ…

| | 2012/12/06 01:35 | URL | ≫ EDIT

アンリアル読みました。絶対にいたくない歯医者さんの三つ編みじゃない方の女の子と入れ替わるパターンも見てみたいです。単行本で追加があるのなら、ぜひ買いたいです。

| セラ | 2012/12/11 01:05 | URL |

Re

> 谷口センセの作品は毎回楽しみなんですがアンリアル毎号買うのはお財布に優しくないです
> 単行本がサクっと出てくれれば良いんですが、アンリアルは隔月誌なので
> 一冊分貯まるまでが凄く長いのが難点ですなぁ…
レギュラーに近い形で描かせて頂いているので、私がもっとページ数を多く
描ければ早く単行本分のページ数が溜まるのですが、いかんせん執筆速度が
遅いもので…。
次の単行本分のページ数が溜まるまでは大分ありますので、本誌で
読んでもし気に入って頂けたらアンケートを出して頂ければと!

> セラさん
単行本作業と平行していてページ数が少ない作品だったので
もし次の単行本が出せて、描き下ろしのページ数が確保できたら
ちょっと救済も考えてたりはしています。
まだまだ「捕らぬ狸の皮算用」状態ですが…。

| 谷口さん | 2013/01/03 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/101-5f9c34c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

