FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

各種宣伝

昨年に発売されました単行本が電子書籍化されました。
PDF形式なのでスマホやタブレットでもそのまま閲覧可能です。
冊子版で保管場所や「家族にバレて噂とかされると恥ずかしいし…」と
躊躇されていた方がおりましたらこちらを是非。


※画像クリックげDLsiteの販売ページへ飛びます。

併せまして今号のアンリアルに二話を掲載させて頂いた
「キミイロデイズ」の一話もデジタル化されて単品販売が
開始となりました。

※画像クリックでDMMの販売ページへ飛びます。

最後に皮モノアンソロジーの書籍版が今月末に発売となります。
デジタル版のvol.1、vol.2に加えてDATE先生のDeep Stalke前後編も
収録されている個人的にも皮モノ好きにお勧めしたい一冊です。
書き手としても読み手としても”次”が企画されますように!


そういえばDATE先生がそろそろ単行本貯まるはず…。
全裸待機ッ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


web拍手

| お仕事情報 | 14:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ち侘びていました、おんなのこ遊戯の電子版!
早速購入しました!
サキュバスになってサキュバス的能力でイロイロするのが将来の夢wの私にはもうツボでツボで。
今後とも、応援してます!

| じゃこうねこ | 2013/01/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

電子版購入しました!

単行本だと家族に見つからないように隠すのが大変なので、購入を控えていたのですが。

今日、ようやく購入が出来ました!
TS好きのツボを押さえた世界観が大好きですw

これからも応援してます!

| Sh1 | 2013/01/24 22:20 | URL |

電子版も購入しました、TS全網羅とか感涙ものですよ
皮モノも出て、これでアンソロになってないのは他者変身だけかな?
出てほしいなあ・・・

| sho | 2013/01/30 22:10 | URL |

おんなのこ遊戯

DLSiteで購入しました!
TSFの歴史に残る作品だと思います。

次の単行本も楽しみにしております!

| pla | 2013/02/01 02:05 | URL | ≫ EDIT

紙媒体の方が好きなのでアンソロの本を買わせていただきました。
実にエロくて背徳的で良かったです
欲を言えば柚木先生にも表紙だけでなく漫画を書いて欲しかった・・・

次は朝オンオンリーアンソロジーとか出ないかなと期待しております。

| よく居るTSF好き | 2013/02/05 20:34 | URL |

>じゃこうねこさん
ご購入ありがとうございます。
もし夢が叶ったらその方法をご教示願います!
それまで私は漫画で夢を形にしていますので!

> Sh1さん
ご購入ありがとうございます!
置き場所、隠し場所に困らない電子書籍は
便利ですよね。自室に散らばっている多くの
雑誌・コミックをみてそろそろ電子化すべきかと
思っています。
これからも応援の程、宜しくお願いします。

> shoさん
「電子版も」とはありがとうございます!
アンケートで「次は他者変身アンソロが読みたい」と
出せば今の流れ的に結構実現されそうな気がします!

> plaさん
ご購入ありがとうございます!
私の作品など影になるくらいにたくさんのTS作品が
出てくれれば…と思います。勿論、私もそう簡単に
影にならないように頑張って書き続けますので
宜しくお願いします!

> よく居るTSF好きさん
アンソロご購入ありがとうございます。
私も表紙担当の柚木先生、とめきち先生の漫画が
読みたかったです、すごく。
「朝おんアンソロ」は同封されたアンケートに
その思いの丈を是非ぶつけて下さい!

| 谷口さん | 2013/03/06 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/107-2d449cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

