FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント返信

コメントありがとうございます。
コメントと拍手が次回更新への大きな活力元です。
「blogの機能を使って返信したほうが楽」という説もありますが、こちらで一気に返信させていただきます。

ちなみに現在、リクエストBOXに来てるもので分からないのは東方と最近のペルソナ(罪と罰はやりましたが)くらいですかね。
今一番惹かれているものは、書くとしたら第3期でしょうかね…。部下もいるし。




web拍手


> toshi9さん
> こんにちは、toshi9です。憑依モノ祭りへの参加表明されてる谷口さんですよね。
> nekomeさんがリンクされているのをみつけて、やってまいりました。そして早速リンクさせてもらいましたんで。
> 今後ともよろしくお願いします。

お祭り参加と合わせてよろしくお願いします。

> karakaraさん
> まさかのカード変身♪CLANNADのほうもですがアナタはすばらしいです(^-^)b
> 手・・・早く完治するといいですね♪これからも楽しみにしてます

表現したいものに絵の技量がとてもついてきませんが、
楽しんでいただけたのなら幸いです。

> 手お大事にー。
> 完全復活楽しみに待ってますー

ご心配をおかけしました。手は完治しましたっ。

> みのむーさん
> こちらからもリンクいたしました。
> 手を大事にしてくださいね。

リンクありがとうございます。
手が治っても絵がうまくなるわけじゃないですけどね…。
どこかの戦闘民族のように怪我から回復する度に強化されればいいのですが。

> 8000のキリ番を踏んだので応援書きこ!
> 期待して待ってます!

応援書きこありがとうございます。
次回更新の意欲が沸くのはコメントや拍手のおかげです。

> さりげない左腕のDCDにこだわりを感じた
>
> ああ・・・次はコンプリートフォームだ

小さい小ネタを混ぜるのが大好きです。それに気付いてニヤリとしてくれる人も大好きです。
しかし、コンプリートフォームのダサさは異常…。
「動くと格好いい」という平成ライダーのデザインを壊してくれました。まさに「破壊者」。

> 猪庭兵輔さん
> 谷口様(と、書いて良いのでしょうか?)
> はじめまして、自サイトにて小説書きなどをやっております猪庭兵輔と申します。
> 素敵な漫画を拝見させていただき、気付いたらリンクを貼っておりました。
>
> 手を怪我されているとの事、くれぐれもご自愛くださいませ。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます。
手は完治しましたので、あとはやる気とネタがついて来れば…!

> Tiraさん
> 谷口さん、おはようございます。
> こちらからもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます。
これからも素敵な憑依ネタを供給して下さい。
いつかはTiraさんを原作に漫画でもしt…ゲフンゲフン

> D/I さん
> GJ,ぜひ第二ラウンドも読みたいって展開…あ、その前に智代の方か。

その場繋ぎで、日曜の朝にディケイド見ながら浮かんだネタを書きなぐっただけ
なので、実はあの先はなかったりします^^;

> 同じく、続きが読んでみたいです
> 気が向いたらそのうちにでもお願い致します

予想外に続き希望のコメントをいただけるとうれしいですね。
機会があればそのうち…

> nekomeさん
> 実に可愛くてエロいミク!
> ああ、ミクになってエッチなことしてみたい。
> けど、ルカも捨て難い……! 容姿も好みなんですけど、声があの人なのも重要っ。

実はミクにするかルカにするかで迷いましたが、ミクのほうが有名かと
思いましてミクに変身させました。
二次創作ネタは「元ネタを知らないと十分に楽しめない」というデメリットが高いので…。

> 旅はまだ終わっちゃあいない
> 続きを描くんだ

俺たちの戦いは始まったばかりだ!
あれ?コレだと打ち切りのような…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 雑記 | 04:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アディルスともうします。
みっくみくがかわいかったのでブログにリンクを張らせていただきました。
当方絵描き見習いなのですが、そのすばらしい漫画技術をぜひとも教えていただきたいものですw

| adexirusu | 2009/07/01 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/11-4c81713e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

