FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント&WEB拍手返信

少し探し物をしていたはずなのに片付けをはじめてしまう…あるある!
片づけをしていたはずなのに出てきた漫画を読みふける…あるある!
気付いたら日曜の終焉を認識させられるサザエさんが始まってる…あるある!

探し物は見つかったのですが、作業中だった智代絵がどこかにいってしまいましたよ(´・ω・`)

大分、溜まってしまいましたがコメント&WEB拍手返信です。
いつもありがとうございます。また、更新が遅くなってきて申し訳ないです。


web拍手


■コメント返信
> アディルスともうします。
> みっくみくがかわいかったのでブログにリンクを張らせていただきました。
> 当方絵描き見習いなのですが、そのすばらしい漫画技術をぜひとも教えていただきたいものですw

私のように基礎を疎かにする人間にはなってはダメですよ!
後で泣きを見ます。私は今も泣いてますが。

> 更新きた! これで勝つる!

残念!単発更新!

> 過去絵もいいですねー。そしてリクエストも書き始めるそうで楽しみにさせてもらいます。

あまり遠くならないうちにその楽しみにしてくださる気持ちに報いれるように頑張ります。

> 某掲示板の443,444でしたw
まさか見られているとは…
最近は覗いていませんが活発でしょうか?

> おおっ!
> これからも がんばってください!!!

明日から、明日から頑張ります。

※おまけ:即売会に参加してた時代の私
締切2ヶ月前:まだまだ余裕余裕
締切1ヶ月前:早期入稿の割引が使えないけど余裕余裕
締切2週間前:これから一日2P描けばいけるいける
締切1週間前:2~3日寝なければ余裕さ!
締切当日:コピー本で…いくかな
即売会前日:落とそう…

> こ,これは...
> あとが 楽しみですね. ^^

智代創作は一ヶ月以上更新が止まってしまってますね…
明日から、明日から頑張ります。

> かなりウマー(゜▽゜)
ありがとうございまふー\( >ω< )/


■WEB拍手返信
>お疲れ様です、同人誌掲載作品を楽しみにさせて頂きます!

作業時間があまり取れませんでしたが、時間の限り頑張りました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

手に取った後は、感想をお待ちしております!

>グレンラガンやってほしいよ~

グレンガランは丁度見てるところなので、もう少し!
まだ、兄貴が逝ってしまったとこですが…。

>谷口さんの絵は女性っぽい細さがきれいに出てて大好きです これからも頑張ってください!

ありがとうございます。
仕上げでも上手く線を引ければいいのですが、これがなかなか…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 雑記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スルーされた。ショボーン(´・ω・`)
今度もイラスト期待してます(´;ω;`)ノシ

| (´・ω・`) | 2009/08/03 15:04 | URL |

No title

更新きた! 今度こそこれで勝つる!

| | 2009/08/04 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/18-e010c778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

