FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLANNAD(智代編)-part5

ご無沙汰しております。

ピュアな紳士しか入店できないキャバクラゲーやゼノシリーズをプレイしていたら
一ヶ月以上放置してしまいました。

しかもその間に10万HITしていたようで…。
このようなblogに足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

CLANNAD109.jpg
CLANNAD110.jpg

現在、TS解体新書さんで憑依祭が開催されており、私も仮エントリーしていたのですが、
上記のような状況で締切をぶっちぎってしまったので、私の作品はありません;

管理人のtoshi9さん、すいませんでした。
[PR]

[PR]



web拍手

| CLANNAD(智代編) | 14:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これは・・・良い所を邪魔されてしまいましたね~
春原くんはこの後、杏に何かするんでしょうかww
私的にはこのまま杏に憑依して欲しいですねww
それでは、これからも更新頑張ってください(^-^)ノ

| | 2009/09/22 18:41 | URL |

No title

toshi9です。ちょっと残念ですけど、また気が向きましたらいつでもどうぞ。
更新がんばってくださいね。

| toshi9 | 2009/09/22 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

丁度いいところで寸止めとな…まあ、春原らしいっちゃらしいですw
この展開は、杏に別の薬を試すのかな?

| | 2009/09/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

更新きたー!
寸止め…だと…!

ぜひこの後杏で本番を!

| | 2009/09/23 02:00 | URL | ≫ EDIT

No title

実は杏とみせかけて、中身は朋也なんですね

| | 2009/09/27 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/21-9c66bfce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

