FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手・コメント返信&雑記

試験的にSS的なものをあげてみました。数回で終わります。
怖いもの知らずな方、未熟な文章を温かい目で見守れる方のみご覧下さい(・ω・)

あの程度の内容・分量ですが、文章を普段から書いていない私にとっては製作に
結構時間がかかってしまいまして…。
絵はいつもの鉛筆画では寂しいと思って鉛筆主線の上へそのまま、簡単に色を
乗せてみたのですが、技量が低いものの手抜き仕事ほど痛々しいものはない
といういい例ですね。
しかし、文章を書くのに疲れた私にペン入れをしてちゃんと色を塗る気力は…なかった!

以下、コメント返信です。

web拍手


> 智代編は面白いです。 次回作もすごく期待しております。

少しでも期待に答えられるよう頑張ります。

> 智代編楽しませていただきました!
> わたしはどうにも二次創作が出来ないんで、こうやってキャラの再現度の高いTSエロを読めるのは実に嬉しいです。
> そして杏編が待ち遠しい!
> 一番そういう妄想してた相手なだけに(笑)

杏編では智代編よりもエロエロに…出来るといいなぁ!(希望)

冬コミが近づいてまいりましたが、nekomeさんは参加されるのでしょうか?
密かに期待させていただいております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 雑記 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/26-4015fd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

