FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手・コメント返信&雑記

本当は今回更新分でSS完結だったのですが、もう一枚の押絵を上書き保存で潰して
しまったので、泣く泣く分けてUPしました。短くてスイマセン…;

評判のシュタインズゲートをついカッとなって購入してしまったので、これにはまったら
また更新に間が空いてしまうやもデス。



以下、コメント返信です。

web拍手


> グッジョブ! バッチリ楽しめる内容になってますよ!
> 「憑依する時相手が苦しむことに、次第に興奮するようになる」という部分、憑依者らしい心情が表れていて良いですね(^^)
>
> このシチュエーションと谷口さんのイラストが組み合わさると無敵ですなあ……。

そう言って頂けると少しほっとします。
より楽しんで頂けるように文も絵も精進していきたいです。

特に絵はアニメ塗り以外の表現方法を早急に身に付けたいです、切実に;

> はじめまして、やみすぴと申します。
> 素敵なSSとイラストですね、特にリースが好きな自分としてはコスプレだとしてもこの内容は嬉しいものです。
> リースの胸は公式の絵では控めですけど、結構大きく描いてる人も見かけますね、自分は大きいのも好きなので問題ありませんがw(ぉ
> このSSの続き楽しみにしてます(^^)
>
> それとリンクを張らせていただいたので報告させていただきます。

こちらこそリンクありがとうございました。

二次創作ばかりやっている私としては毎回オリジナルで魅力的な憑依の犠牲者を
生み出しているやみすぴさんはすごいと思ってます。
許可がいただければいつか彼女達で二次創作を(ゴニョゴニョ

> にやにやにや
> 続き期待してますー

き、期待しても別に更新頻度あがらないんだからね!
[PR]

[PR]

| 雑記 | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントとSS感想

自分ので二次創作とか嬉しいことを…こっちは全然構いませんが、個人的には谷口さんのオリジナルキャラを使った漫画やSS等ももっと見てみたいと思ったり…(ぉ
いろいろ描きたいものもあるでしょうし機会があればでいいので(^^;)
もちろん、他の二次創作モノも楽しみにしてますよ(^^)

それとSSの続きを読ませていただきましたが、ついに本番がはじまりましたねw
リースのパイズリとか素敵すぎです、続きも楽しみにしてます♪

| やみすぴ | 2009/11/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

No title

>>やみすぴさん
完全な一次創作はnekomeさんの同人誌に参加させてもらった作品でしか
やったことがないですね^^;

遠くないうちにお目にしていただけるように頑張ってみます…!

| 谷口 | 2009/11/16 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/30-7fc442f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

