FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

そんなこんなで試験的SS完結です。

実はこれがblog公開後、本番が初めて入った創作物だったりします。
文章で濡場を書くのは人生初ですけど…;

非公開にしていただければ返信は控えますので、今回のSSについて
コメントいただければ幸いです。コンテンツとして許容出来るLVでしたら
今後も時々続けて行こうと思います。

では、シュタインゲートに潜ってきます(`・ω・´)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


web拍手

| 雑記 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

絵も文章も素晴らしい作品だと思いますよ
今後とも是非続けていただきたいです

| 瑞樹 | 2009/11/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

SS読みました

SS完結お疲れ様です。
イラストだけでなく内容も良かったです。
こういう軽い感じの憑依SSは結構好きなので(^^)
自分は時々でいいのでSSも書いてもらえると嬉しいですね。

| やみすぴ | 2009/11/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 絵も文章も素晴らしい作品だと思いますよ
> 今後とも是非続けていただきたいです

感想ありがとううございます。
ちょびちょびと続けていけたらと思います。

| 谷口さん | 2009/11/19 22:37 | URL |

Re: SS読みました

> SS完結お疲れ様です。
> イラストだけでなく内容も良かったです。
> こういう軽い感じの憑依SSは結構好きなので(^^)
> 自分は時々でいいのでSSも書いてもらえると嬉しいですね。

鉛筆とはいえ、漫画形式だと一つのネタを終わらせるのに結構時間が
掛かってしまうので、時々SSを混ぜていこうかと考えてます。

続けていくうちに文章力が上がるといいなぁ…

| 谷口さん | 2009/11/19 22:39 | URL |

No title

コスプレイヤーへの憑依は、女の体と衣装と両方楽しめて美味しいですよね!
画力があるだけに尚更です。
ふわふわの柔らかそうなおっぱいで挟み込んでいるイラストは、特に素晴らしかったですね。

漫画の力も捨てがたいですけど、こういった挿絵つきSSも充分にウリのコンテンツのひとつとして通用すると思います。
また新たな作品が読めることを楽しみにしています(^^)

| nekome | 2009/11/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> コスプレイヤーへの憑依は、女の体と衣装と両方楽しめて美味しいですよね!
> 画力があるだけに尚更です。
> ふわふわの柔らかそうなおっぱいで挟み込んでいるイラストは、特に素晴らしかったですね。
>
> 漫画の力も捨てがたいですけど、こういった挿絵つきSSも充分にウリのコンテンツのひとつとして通用すると思います。
> また新たな作品が読めることを楽しみにしています(^^)

絵も漫画も文章もどれもLVが低くて困りものです。
リアルではぐれメタルでも集団発生しないものでしょうか…。

谷口の来世にご期待下さい!

| 谷口 | 2009/11/24 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/32-4a96eb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

