FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのは二次創作「混沌、機動六課」第1話(2)

NANOHA003.jpg

NANOHA004.jpg

次回はフェイトさんに…ごにょごにょ
ちょっと質問を頂いたので…「説明しましょう」(声の演出:イネス・フレサンジュ)

web拍手


> なのはとフェイトはS+クラスじゃない?

なのは、フェイト共に空戦S+ですが、機動六課結成後という時期設定なので、部隊保有の
魔導師ランク総計の関係上、魔力リミッターをかけられていて2.5ランク落ちている状態につき、
AAランクと表記しています。

> フェイトの名前はフェイト・T・ハラオウン、略するとフェイト・ハラオウンでは?

Exactly(その通りでございます)

しかし、脱獄のおっさんはロスト・ロギア関連の犯罪で服役していたという二次創作設定なので、
あえてフェイトが同じくロスト・ロギア関連の事件に関わった際のフルネームで呼ばせています。

まぁ…至極どうでもいい裏話なのですが。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| なのはStS二次 | 15:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なのは良く知りませんがいい感じですねー。楽しみです。

| あろーん | 2009/12/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

読みました

おおっ盛り上がってきましたね、フェイトさんはどうなってしまうのか次も楽しみですねw
胸を揉まれてるなのはさんがいい感じです(^^)

| やみすぴ | 2009/12/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

むしろ9歳のなのはさんの体を乗っ取りt……ゲフンゲフン

| | 2009/12/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> あろーんさん

極力、原作を知らない方にもTSF作品として楽しんで頂けるよう、原作を知ってる方には
より一層ニヤリとして頂けるように進めるつもりですので、今後ともお楽しみ頂ければ
幸いです。


> やみすぴさん

やや展開が早いかなぁ?(なのはが人質を迎えに行ってからたった7コマ目で戻って
きてるw)と思いつつもその先が描きたいので自重しませんでしたっ!
本当の戦い(おたのしみ)はここからだぜ…!


> むしろ9歳のなのはさんの体を乗っ取りt……ゲフンゲフン

舞台がStSなので幼女枠はキャロしか…;
…はっ!原作には勿論登場しませんが、「年齢退行」という魔法を使えば!!

| 谷口 | 2009/12/04 15:27 | URL |

No title

無粋ですが年齢退行せずとも変身魔法はあったような(ぇ

| | 2009/12/05 03:41 | URL |

No title

最高です。

犯罪者 いいぞもっとやれ!

| 名無し | 2009/12/05 19:54 | URL |

Re: No title

> 無粋ですが年齢退行せずとも変身魔法はあったような(ぇ

A'sでアリアとロッテが使ってたやつですね。
今回はメインジャンルを憑依としてますので、個人的には本人の体で
肉体年齢だけ退行する方がおいしいと思うのですがどうでしょう!?


> 最高です。
>
> 犯罪者 いいぞもっとやれ!

犯罪者A「いいですとも」
犯罪者B「いいですとも」

| 谷口 | 2009/12/06 09:44 | URL |

No title

面白く読ませていただいております。
前の感想にもありましたがグラサンの人が妙にカッコよくてw
この人がフェイトそんに……

| abc | 2009/12/07 00:23 | URL |

No title

ふおおおおおお!!最高じゃァァァああ!!
思わず叫んでしまいましたが、やはりわかってる人の作品は良いですねえ~
デッドスターエンドみたいな犯罪者による体の奪取とかもうね
男の娘とかいう奴には永遠にたどり着けない境地ですよ!なんてったって中身が男の『子』じゃないですからw

| 干支 | 2009/12/08 03:58 | URL | ≫ EDIT

気が向いたらでいいんで
なのはに憑依するシーンも
かいてほしいです

| | 2009/12/11 02:43 | URL |

No title

あにき「ジャジャーン!フェイトちゃんよ」

| | 2009/12/11 08:12 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> abcさん

なんかグラサンの人が描き手が想定してなかったほどに出張ってきて、
思うようにフェイトさんへの憑依シーンにいけないジレンマががが!

※鉛筆漫画は基本的にネーム切ってませんw


> 干支さん

がおーー!…谷口もちょっと吼えてみた。
憑依ではなく、入れ替わって自分の体で悪いことをされてるのを見せ付けるのも
ダークでいいかなぁ、と思ったのですが今回はリク頂いたとおり憑依で。


> 気が向いたらでいいんで
> なのはに憑依するシーンも
> かいてほしいです

展開と尺を考えてなのはさんの憑依シーンは省略した形になっていますが、
どっかのページ用にそのうち描こうと思っています。
どっかのページ用に(バレバレ)


> あにき「ジャジャーン!フェイトちゃんよ」

ジャーンジャーンジャーン 「げぇ!フェイト!!」

| 谷口さん | 2009/12/12 04:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/36-9fab09ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

