FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのは二次創作「混沌、機動六課」第1話(3)

NANOHA005.jpg
NANOHA006.jpg

エロいシーンもTSF的に美味しいシーンもない!おっさん祭りじゃないか!

そういえば、最近発売されたTSFアンソロ本に憑依も入れ替わりも(女体化以外の)変身もなくて
個人的に美味しいものがなかった…残念…。

ひっそり行っているアンケートですが、前回と同様、投票数は関係ありませんのでよしなに。
今書いているドリクラの同人誌が書き終わったら、そらのおとしもののリク内容で同人誌を
作ろうかなぁ、と思っていますがなかなか予定が進みませぬ(´・ω・`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



web拍手

| なのはStS二次 | 20:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 お っ さ ん 祭 り 大 い に 結 構 !

ts前の容姿の描写は大切だと思うデス

| 干支 | 2009/12/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

いよいよつぎですね
あぁ続きが待ち遠しい…。

| | 2009/12/15 00:47 | URL |

No title

ゲルおっさんもカッコ……いや、どうだろうw
でも応援したくなる不思議です。

| abc | 2009/12/15 01:39 | URL |

No title

おにゃのこと同じぐらいおっさんが好きなので無問題
なのはにはおっさん分が足りなかったと思うのです。ザフィーラさんはかっこいいけど

| | 2009/12/15 03:00 | URL |

No title

元ネタは分からないのですが、憑依好きの私としては非常に楽しませていただいております。
仲間の体を奪われ、自分にまで危機が迫る!
こんな感じの展開ってすごくハァハァしますよね。
今まで味方だった人が敵に回って……。
う~ん、続きが待ち遠しくて仕方ありません。

| Tira | 2009/12/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

No title

おっさんかっこいいよおっさん
なんで不意打ちで乗っ取らないのかと思ったら
スク水フォームにするためでしたかひゃっほう!

| | 2009/12/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 干支さん

私もTS前後の描写はギャップを生み出す為に大事だと思いますっ。
だが、おっさんはちょっとでしゃばり過ぎる件w


> いよいよつぎですね
> あぁ続きが待ち遠しい…。

2Pずつだと展開が遅くて仕方ないですね。
1P当たりの製作時間をもっと短く出来ればいいんですが…。


> abcさん
> ゲルおっさんもカッコ……いや、どうだろうw
> でも応援したくなる不思議です。

トゥットゥルー♪
おっさんには今後、より一層頑張ってもらわないといけません。


> Tiraさん

元ネタが分からないけどTSF物として楽しめる、という意見を頂けるとホッとします。
脅迫、憑依、そして悪堕ちのコンボが1話のコンセプトだったりします。
以後の本番でもハァハァして頂けるように頑張って執筆したいと思います。


> おっさんかっこいいよおっさん
> なんで不意打ちで乗っ取らないのかと思ったら
> スク水フォームにするためでしたかひゃっほう!

ゲル状の生物には布の薄い衣装でしょう!(自論)ということで
フォームチェンジさせました。
そして、不意打ちさせなかったもう一つの理由は次回に!

| 谷口 | 2009/12/16 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/38-21c3c1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

