FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEB拍手返信&更新

なんか日本各地で揺れまくってますが、WEB拍手返信です。

あ、今回も非公開コメントについては返信を控えさせていただいてますが、
ちゃんと活力を頂いております。いつもありがとうございます。


web拍手


> まさか拍手ページに皮モノSSがあるとは!これは期待するしかないってばよ!

皮モノ初挑戦で押さえておくべきツボがよく分からなかったりします。
ここをこうしたら萌えるとか、皮なら○○必須だろ!とかいう意見を頂けると
皮モノ作品作りのLVがあがりますので、是非^^


> これは続き読みたい!
> 続きが気になりますね~
> 続き希望!!
> GOOD!!是非とも続きを。

続きを望まれることが描き手にとって大きな活力元の一つっ。
一人でも待っていただける方が居る限りは更新を続ける所存ですとも。


> アリス2010は買わないんですかね?個人的にハルカにまたTSF要素あるかもしれないと
> wktkしてるんですがw

とりあえずは購入予定にないのですが…。
いいか、軍曹!該当があったらすぐに報告するんだ!いいな!?

そういえば、「ばにしゅ!」で主人公が変身魔法をロコから教えてもらった時に
「私には絶対に変身するなよ」という最高の振りをスルーしたのが残念でした…。


非公開コメントの要望で漫画画像をもっと大きくと要望を頂きましたが、本サイトの
鉛筆漫画はA5サイズで製作しておりまして、今のサイズが細かい荒が目立たない
範囲での限界サイズだったりします…。ごめんなさい;


お礼ページ更新しました。拍手のついでにお目に入れていただければ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 雑記 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/39-9865de0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

