FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賭け麻雀

「体が入れ替わるなんて…そ、そんなオカルトありえませんっ!」
「ハハッ!信じない?信じられない?現実になっても?」

saki.jpg

俺の目の前でさっきまでの自分が叫んでいる。
正確には自分の体、か。


web拍手



話は小一時間ほど前に遡る。
馴染みの雀荘で原村和を見かけた俺は彼女に賭け麻雀を持ち掛けたのだ。

理由はひとつ、以前に借金の方に譲り受けた古惚けた点棒の効果を試す為だ。

この雀荘ではお金のやり取りは禁止されていることもあり、最初はきっぱり断られたが、
「賭けるのは”金”ではなく、”自分”」だという条件を提示した後に煽りに煽ったら
顔を真っ赤にして勝負にのってきた。…単純なものだ。

原村和は全国中学麻雀大会優勝の経歴を持ち、その雀力は全国的にも有名である。
(ネット上ではその雀力よりも高校生とはとても思えないそのスタイル、特にバストのほうが話題だが)
そんな彼女に俺が実力で勝てるわけも無いので大人の麻雀で対抗させてもらうことにする。
世間ではイカサマとも言うらしい。

その勝負結果と古惚けた点棒の効果は今のこの状況が示すとおりだ。

「まぁ、俺も信用してなかったけどなぁ。
人と体が入れ替るなんてさ!アッハハハ!」
元・自分の体の方をポンポンと叩く。そんな何気ない行動でも原村和、今の俺の体の豊満な胸がたぷたぷと揺れる。

「しっかしでっかいよなぁ、これ。何カップあるんだ?」

バツ、と両手で制服と下着を一緒に捲り上げると高校レベルとは思えないバストがぶるんと揺れた。
「!!!?
な、ななな何をしているんですか貴方は!私の体で!」
「私の体?分かってねぇなぁ?これはもう俺の体で俺が”原村和”なんだよ!」
俺の行為を静止しようと寄ってきた元・原村和の中年男を片手で受け流す。

「これからこの胸も一緒に生きていくんだよな。重すぎて肩こりそうだなぁ。」
踵を上げ下げするとそれに合わせて胸がぷるぷると揺れる。



「戻して、元に…戻してぇ」
好き勝手にされる自分の体の痴態を目の当たりにして、目の前の中年男は泣き出してしまった。

「そう悲観しなさんな、その体は別に健康状態も悪かぁない。
諭吉で4桁ほど借金があるが真面目に働けば十分に生きていけるからよぉ~」
言葉による”止め”を刺しつつ、服を整える。
「じゃあね。お・じ・さん。
気が向いたらヤらせてあげるよ?プッ…ッハハハハ!」


つづかない



■後書き
新年早々、何をやっているんでしょうかね、私は。
バカと言われようと…それでも!揺らしたい乳があるんだ!!
ただ単におっぱいを揺らした絵を描きたいという理由で和さんに犠牲になってもらいました。
文章とネタはオマケレベルで細かく考えてないので突っ込みは勘弁してください!なお、私はドンジャラしか出来ません!

ニコニコ動画を利用している方は分かると思いますが、乳揺れは『XX-CAKE!』というソフトを使用しています。
上の原村さんは特に難しい機能、数値調整もせずに揺らしていますが、各数値調整やレイヤ機能等を駆使すれば
もっとスムーズに、かつ複数箇所を各々の設定で揺らしたり出来るそうです。
現状、個人使用の範囲なら完全無料ですので、興味のある方はどうでしょうか?kさんとかやみすぴさんとか!

以下、『XX-CAKE!』のまとめWikiです。
http://www21.atwiki.jp/xxcake/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| SS | 04:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

谷口さんは新年早々なんちゅうもんを…ありがたやありがたや(‐人‐)ナムナム
咲は、某動画サイトでアカギさんが出てくるようなMADでしか見たことなかったんですが、このSSはいいですね(^^)
麻雀のルールはさっぱりわからないけど原村さんのおっぱいは素晴らしいと思いますw(ぉ

それと『XX-CAKE!』はすでに某動画を見た時にDLしていたり(ぉ
そのうちうまくできたら自分もSSに使ってみようかな…。

それでは今年も谷口さんの作品を楽しみにしています。

| やみすぴ | 2010/01/03 12:53 | URL | ≫ EDIT

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

なんちゅうおっぱい・・・
なんちゅうおっぱいを見せてくれるんや・・・・(京極AA略)

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね><b

いや~正月早々眼福でございましたw
『XX-CAKE!』、面白そうですね~!
ちょっと弄ってみようかしら・・・

| k | 2010/01/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとうございます!
私も彼女と入れ替わりたいっ。
それにしても、この揺れは良いですねぇ。
私もソフトをダウンロードして少し触ってみたのですが、よく分かりませんでした。
フリー素材のキャラを使い、服がモゾモゾと動いているシーンを作ってみたいと思うので、少し勉強してみます。

| Tira | 2010/01/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> やみすぴさん

(*゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

既にDL済みでしたか!
単純におっぱいを揺らすだけなら難しくなかったのですが、FC2のアップ上限が
500KBなので、ファイルサイズの調整のほうが面倒でした。

やみすぴさんの挿絵に導入される日を楽しみにしていますね^^


> Kさん

(*゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

こちらこそ宜しくお願いします。
『XX-CAKE!』は1からぷるぷる動画を作るより遥かに簡単ですので一度弄っていただければ!
そして、挿絵に導入していただけたら…姦計5の押絵とか、姦計5の押絵とか!


> Tiraさん
今年も宜しくお願いします。
ニコニコでソフトの製作者をはじめ、多くの方が作成経過を含めて動画をあげていますので、
それを参考にすると分かり易いかもしれません。かくいう私も最初は全く使い方が分からずに
それはそれは面白い揺れ方をしていました(・ω・)

| 谷口 | 2010/01/04 02:10 | URL |

No title

あけましておっぱいございます。
そしてただ一言だけ。――――『同志』よ…っ!!
かわいいは正義だって!? そりゃあそうだろ!!“おっぱい”が   正義だ!!!!←意味不明
なにはともあれ、体=人生を奪うってのはやっぱり良いモンですねえ
麻雀は中学時代にハマったおかげでゲームをやらなくなり、現在、非ゲーマーです
昨今はゲーム原作のヒット作や有名キャラも多く、TS作品も似たような感じなので非ゲーマーとしては辛いところです

と、まあ今年はこんな感じで良き読者を装えたならと(笑)
フラっと現れたら、相手してやってくださいw

| 干支 | 2010/01/04 05:44 | URL | ≫ EDIT

No title

新年早々うらやまけしからんおっぱいが!
これは揺らすっきゃないですな!
のどっちのおっぱいは見る度に妬ましく思ってましたからね。あれを自分のものにしたいもんです。

ニコニコのぷるぷる揺らす動画は昨日観たばかりなのですが、あれは凄いですね……。
やはり、エロは技術を加速させるのか(笑)

元日から妹夫婦と麻雀打ってたnekomeでしたー。
うん、この歳になってから覚え始めても、案外なんとかなるもんですな。

| nekome | 2010/01/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 干支さん
おっぱいはジャスティス!

特にこのブログでは、二次創作のTSネタがほとんどですからね…。
一応、元ネタを知らなくてもTS物として楽しめるように配慮はしている
つもりなのですが、やはり知らないと厳しい箇所も出てしまいまして。

オリジナルをメインでやればいい話なのですが、そちらは別の
機会に注力したいと思ってる次第でして…。


> nekomeさん
のどっちのおっぱいのほうがよっぽど「ありえません」ですよね。
あそこまで大きいと流石に大変そうではありますが^^;

ぷるぷるにするソフトを初めて知ったときに「もうやだこの国www」と
ふき出してしまいましたが、これがまたSS用のえっちぃ挿絵作成に
ピッタリなんですよね。
ページが重くなってしまうので乱用は出来ませんが、TSジャンル内でも
うまく活用されることを1閲覧者として願っています。
1創作者としては、それ以上に創作活動をする人が増えるとうれしいのですが…。

| 谷口 | 2010/01/05 18:12 | URL |

すごいですね(^O^)

| な | 2010/02/02 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/42-d343033c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

