FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

...φ(・ω・`c⌒っ

ご無沙汰してます、谷口です。

前回更新からかなり間が空いてしまいましたね…。
劇場版Fate見に行ったり、劇場版なのは1st見に行ったり、友人に誘われたタルタロスにはまって
一気にカンストまでLVを持っていったり堕落系ゆるやかライフを満喫しておりました。

明日から、いや週末から頑張ります。

文章だけでは寂しいので、少し前に某掲示板に上げたラブプラス落書きでもおまけに。
俺の寧々に手を出すなぁー!という方はクリックしちゃ、メッ!!

web拍手


■オレプラス:KONOMI

お気に入りのあの娘を貴方の思いのままに…!
DSのマイク端子から貴方の魂を吹き込み、彼女のプライベートを”乗っ取り”

DS.jpg

2010年2月30日発売予定 
メーカー小売希望価格:4,800ジンバブエ・ドル
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| | 03:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当に発売されたら絶対買うのに!
「画面は妄想中のものです」に噴きました(^^)

| nekome | 2010/02/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

今までROMでしたがタルタロスと聞いて書き込みをば
次はナギに憑依絵ですね、わかります
タルタロス面白いですよねー、何気にストーリーもいい話だし。

| mintia | 2010/02/17 05:10 | URL | ≫ EDIT

No title

>nekomeさん
後でよく考えたんですが、マイク端子から吹き込んで
憑依して…抜けるときはどうするんだろう(・ω・)

抜け出せないまま電源が切れて…

>mintiaさん
コメントありがとうございますー
タルタロスはクリゲじゃないしストーリーもあるしで
結構楽しんでます。現存のストーリーが終了したので
今はティオス職人になってますが。

>次はナギに憑依絵ですね、わかります
私はユリちゃんとかクインシーたんがゲフンゲフン
あ、二人で双子銀行たんに憑依して百合も捨てがたい…

| 谷口さん | 2010/02/25 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/44-ee14ac4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

