FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのは二次創作「混沌、機動六課」第1話(6)

MGウイングガンダムが発売される前にガンプラの山を崩し終わりました。ヤレヤレだぜ…。
MGのインパルスは劇中の悲劇も忘れるほどに出来がよく、文句無しに格好いいと思います。

しかし、これが4月はいってから初の更新ですか。これは驚きの更新頻度の低さ。
4月いっぱいは隔日で更新を頑張ってみますかね…。

なに、達成できなくてもどっかの首相みたく「法律で決まっているわけではない(キリッ」で。

NANOHA010.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


web拍手

| なのはStS二次 | 14:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いつもROMだったのですがガンダムと聞いて釣られてきました

自分もWガンダム大好きですっ
ヒルデがかわゆいです!
種と種死は機体はかっこいいのに話が……
これがホントの“きたいはずれ”ですっ(きりっ


隔日更新、頑張ってくださいっ

| まっちゃ | 2010/04/15 16:50 | URL |

No title

 隔週ではなく、隔日ですか・・・。

 無理せず、がんばってください!

|   | 2010/04/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> まっちゃさん

初書き込みありがとうございます。生粋のガンオタでもある谷口です。
種は監督とその嫁が…。本当、機体は悪くないのに…。

> 隔週ではなく、隔日ですか・・・。
> 無理せず、がんばってください!

隔週にすればよかったかなぁ、と今更^^
まぁ…何とかなるはず!自分を信じて!

| 谷口 | 2010/04/22 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/48-06b3d977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

