FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのは二次創作「混沌、機動六課」第1話(7)

当初12Pで終わらせるつもりが見事にオーバーラン!…1話は14P目で終わる予定、です。あくまで予定。

4月いっぱい頑張る、名付けて「たちあがれ谷口」期間の更新ネタ用に第3回となりますアレを
こっそり追加してます。コメント枠が短いわ!って方が居りましたらメッセージ送信でも勿論歓迎デス。

いつものことですが、投票数は関係ありません。管理人のまるだしっで選ばせていただきます。
また、頂いたリクエストを全て描くことは出来ませんのでご了承下さい。

NANOHA011.jpg
[PR]

[PR]



web拍手

| なのはStS二次 | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

谷口さんが本気出してる・・・!
ほぼ毎日チェックしてただけに大歓喜でございますよ
アレの方は是非タルタロスのナギ憑依絵か、
選択肢に追加させて貰ったブレイブルーのノエル絵をお願いしまーす

| mintia | 2010/04/17 01:50 | URL | ≫ EDIT

No title

更新お疲れ様です。

そしてありがとう、ありがとうサングラスのおっさん!!

| abc | 2010/04/18 17:54 | URL |

Re: No title

> mintiaさん
これが、100%中の100%だ…!
「たちあがれ谷口」期間内で出来る限り、リクエストにお答えできるように頑張ります。

> abcさん
最後にサングラスのおっさんを描いたのは一体いつだったか…。
そして、この先の人生でおっさんを描くことはあるのだろうか?多分、無い(´・ω・`)

| 谷口 | 2010/04/22 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/49-4b402541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

