FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEB拍手返信

なのはStS憑依漫画が一段落しましたのでアンケート投票を終了させていただきます。
ご協力ありがとうございました。
残りの「たちあがれ谷口」期間は投票内容を元に更新させていただきますので、
またお付き合いいただければと思います。

さて、返信が滞っておりましたWEB拍手返信に参ります。

web拍手



> やっぱりジジイのアレをTSだと感じたのは俺だけではなかったようだ。
> よかった、みんな「いやあれは幻作り出してただけだろ」とか言うんだ……。
> いい歳したジジイが若い女の子になってキャピキャピしてるとか考えただけでもう……!

大丈夫、少なくともこの世界で一人じゃないですよ!
私の場合、FF13を実際にプレイしていないというか、そもそもPS3を持っていなかったりしますが。

クロボンとコードギアスが参戦するACE-Rが出たらPS3買うんだ…。


> 貴方とは気が合いそうだ・・・・・・。「見えそうで見えな~い♪」 「お~っと。逃さないよぉ!」とかもうね。 
> キュオン可愛いよキュオン

キュオンかぁ~いいねぇ~。最初から最後まで一度も外すことなく使っていました。

「見えそうで見えな~い♪」 ⇒ 力ずく(憑依とか入れ替わりとか)でもみる。
「キュオンもおへそ出そうかなー」 ⇒ 力ずくの後におへそ以外もまるだしにさせていただきます。


> うひゃあ!最高じゃア・・・!そして隔日とは嬉しいことを仰るぜ☆

> 隔日予告とは・・・漫画更新は無理でも何かしら更新があると嬉しいものです。

> GJ!待ってました。

> おおおおおおおおお!!!嬉しいです!!

> 続きはまだ~?

> 待ってました!!!

> 復活おめでとうございます。しかも隔日とは。

> きたー

> 素晴らしい!!

お待たせいたしましたー。

隔日更新にてようやくなのは憑依漫画、完結いたしました。
遅い更新にも関わらず見捨てずに頂き、ありがとうございますっ。

更新を待ってくれている人がいるというのはうれしいものです。


> 4月おっぱい頑張る に見えた・・・

それは精神疾患の一種です。 残念ながら現在の医学では…。


> うおお!毎日来てた甲斐があったと思えるほどの更新頻度!

いまの「たちあがれ谷口」期間でもか隔日、通常運営時は隔週で大丈夫だと思いますよ!
いえ、きまぐれなのでいつ更新するかはお約束できませんが…。


> イケーーーーー!!!いろんな意味でーーーー!!!!!

> 突っ走れ!!!!!

エロ的にもっと突っ走りたかったところですが、ちょっと長くなりすぎましたのでここらへんで!


> シグナムかわいいよシグナム

初代リィンも含めて一番好きなはやて組を出せなかったので、せめてもと想い最後のモノローグで。
チラ裏ですが、人数が多すぎなのではやて組は憑依されたなのは・フェイトにまとめてタール漬けにされるプロットでした。

「タール漬け」と聞いてヒュッポリト星人を思い出した方は谷口と特撮話でもいい酒が飲めます。


> リリカルなのはの憑依、とても良かったです。是非何ですが、続編を作って下さい。どうか頑張って下さい。

> なのは憑依…よかったぜ。
> この後はドラゴンボールGTのベビーのように分身を作りながら機動六課全員に憑依するとか……とにかく続編も期待なんだぜ

続編に期待されている方が多ければそのうち…。
チラ裏part2ですが憑依フェイトからキャロに分身憑依でエリオ君を襲うのが今後の展開の一つだったり。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 雑記 | 16:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春原…

WEB拍手の春原のやつはどんな調子ですか

| セラ | 2010/04/26 22:36 | URL |

すみません

PSPからなので投票できないのでこちらで提案させていただきます。
玉城がC.C.に憑依して今までの仕返しに・・・。または、リヴァルがシャーリーに憑依してルルと・・・なんてどうですか?
ちなみに、谷口さんの作品では、クラナド(春原)シリーズが好きです。
杏編・・・楽しみにしてます。

| クロス | 2010/04/26 23:05 | URL |

Re:

> セラさん

ちょっと4月厨はメインの更新で手一杯で追加することは出来ないかもしれません。
いつも拍手してくださる方には申し訳ないのですが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


> クロスさん

リクエスト投稿ありがようございます。

C.C.のお尻はけしからんので何とかしてやらねばなりませんな。
今回の期間でリクエストにお答えできるかは分かりませんが、ネタに詰まったときにも
使わせていただきますので、一覧に追加しておきますー。

杏編はそう遠くないうちにお見せできればと思います。
時系列的にまずは某ページの芽衣編を終わらせるのが先ですが…。

| 谷口 | 2010/04/27 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/53-c4d9a047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

