FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXミッション【天使侵入作戦】(1)

AB001.jpg

「・・・は?何を言ってるんだ?もう一回頼む」

『死んだ世界戦線』、通称SSSのリーダーである”ゆり”が唐突に俺に告げた作戦を問い直す。

web拍手



―え?
『死んだ世界戦線』とは何かって?
簡単にいえば死後の世界で天使が管理する学園で『神への復讐』を目的とした部隊、らしい。

―死後の世界の学園?
―天使?
―神への復讐?

すまない。
詳細は俺もまだよくは分かっていないんだ。
俺自身もこの世界に来て間もないし、SSSに入隊して間もない。それどころか自分自身のことも分かってない。
いや、俺自身のことに関しては”分かっていない”という表現は正しくないか。

”思い出せない”のだ。この世界に俺が来てしまった原因…そう、自分の死因すらも―。

俗に言う記憶喪失、というやつだ。


「全く…ちゃんと聞いていなさいよ、音無君」
明かに不機嫌そうな顔でため息をひとつつき、ゆりが俺の問いに答える。

「いや、聞いていたよ?聞いていたさ。
 でも、今ひとつお前の言っていることが理解できないからもう一度説明を求む」

「はぁ…。分かったわ。作戦名【天使侵入作戦】

 前回、私達は【天使エリア侵入作戦】において、天使が私達と同じく能力を独自開発していることを知ったわ。
 でもその情報だけでは天使に対抗することは出来ない…。
 
 そこで追加情報を得るために天使に直接侵入することにしたの。
 ギルドが新たに作ったこの兵器…魂吹き込み銃で!!」

どこかで聞き覚えのある名称がでたような…。いや、気のせいだろう。俺、記憶喪失中だし。
突っ込みをいれずにこれで二度目となる説明の続きを聞く。

「この魂吹き込み銃は魂といえる私たち自身を銃弾として、相手に打ち込むことで一定時間相手の体を
 ジャックすることが出来るわ。その時間を利用して天使の情報を引き出すの。

 そしてー」

ゆりが右手の人差し指を天井にゆっくりと上げ…。

「作戦実行者は貴方よ!音無君!分かった!?」
と、一声と共に俺を指さす。
そして、二度目となる作戦説明を聞き終わり、俺の中でひとつの答えがでた。

「うむ。分からないということが分かった。
 何だ、天使に直接侵入って。そもそも何で俺が実行するんだ?」

「え?あんた、運良さそうだから試用も安全性の確認もしてないこの武器でも…」

理解できた。何やら不穏なことを言ったのは理解できた。

「ゲフン!…いえ、貴方を信頼して任せるの!とにかくリーダー命令よ!」

おいおい、咳払いひとつで誤魔化せる内容ではないだろうに。
そんな効果もよく理解できず、安全性も確認されていない(らしい)武器を振り回して天使の情報を探れと?

無茶振りにも程がある。

「はい、さっき話した銃よ」

承諾の返事もしないうちにゆりは俺に銃を手渡す。
なにコレ、強制イベント?

「戦果を期待するわ…オペレーション・スタート!」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| SS | 07:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

期待する:)

| CHCOOBOO | 2010/04/27 08:41 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
いやはや、お次はエンジェルビーツですか……
しかも対象は、天使。
これは大期待してます!

| 汚沢 | 2010/04/27 17:18 | URL |

[e:405][e:405][e:405][e:405][e:405]

普段の天使とのギャップが見れるので…期待大

| セラ | 2010/04/27 21:36 | URL |

天使ちゃんマジ天使

次は「Angel Beats!」の天使ちゃんですか。
データがNoDataばかりですが、憑依すればあんなところやこんなところがわかるに違いない(ぉ
これは本番が楽しみですねw
そういえば、この紹介画像の構図に似たものをどこかで見たことあるような……うーんなんだったかなぁ(ぉ

ちなみにアニメの方は見たことなかったり…自分の住んでる地域では放送してなくて(^^;)
ネットで情報見てるとおもしろそうなのでそのうち見たいとは思ってるんですが…天使ちゃんの見た目も好みですしw(ぉ

| やみすぴ | 2010/04/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re:

> CHCOOBOOさん
自分の力の範囲でお答えできるように頑張ります。

> 汚沢さん
天使ちゃんの控えめおっぱいをぺろぺろしたかったので、ついカッとなって…。
別に反省はしていない。

> セラさん
普通のネタで描いていると清純な無表情キャラがしないであろう
表情をかけるのもTSジャンルの楽しみですねー。

> やみすぴさん
放送してないとメディア化待ちになって辛いですね。
ABもネット配信してくれればいいんですが。非公式であちらこちらに流されるよりは…。

んー、構図はどこでみたんですかねー。
なんかこう喉まで出掛かってはいるんですが^^

| 谷口 | 2010/04/29 06:32 | URL |

No title

AB大好きですよ!毎週楽しみにしております。
このアニメでTSFは期待大ですね。応援してますよーー。
僕も何かできりゃあいいんですけど、今は全く別のことやってたりします……。うぅむ。

| 氷 | 2010/05/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 氷さん
天使ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い谷口です。
RPGツクールでゲーム作っているそうですね。期待しています。

| 谷口 | 2010/05/03 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/54-d4e1171c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

