FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXミッション【天使侵入作戦】(2)

「なぁ・・・生徒会長どこにいるか知らね?」
ゆりに渡された銃(?)を懐に忍ばせ、道行く生徒(SSSの連中はNPCと呼んでいる)に生徒会長の居場所を尋ねる。

web拍手


「なぁ・・・生徒会長どこにいるか知らね?」
ゆりに渡された銃(?)を懐に忍ばせ、道行く生徒(SSSの連中はNPCと呼んでいる)に生徒会長の居場所を尋ねる。

ん?ミッション・ターゲットは天使じゃなかったのか、って?
学園内で彼女は生徒会長という立場らしい。それは彼女自身が言っていたことである。あの始まりの夜に。

「私は天使なんかじゃないわ。・・・生徒会長」

しかし、天使が生徒会長という情報が事前に分かっていて良かった。
もしも知らなかったら「天使の居場所を知らないか?」と学園中で尋ね回る”痛い人”が出来上がっていただろう。
そんな思い出すだけで物悲しくなる行為を人生の1ページに刻みたくはない。・・・いや、もう死んでるんだっけ。

「生徒会長?この時間なら生徒会室のはずだけど」
返答してくれた生徒に礼を述べ、生徒会室に足を向ける。

我ながら何でこんなに従順にミッションをこなしているのだろうと思いつつ歩いていると目の前に
『生徒会室』とかかれたプラカードが目に入ってきた。

(・・・ここか)
僅かに空いたドアの隙間から生徒会室の中を覗き見るとそこには始まりの夜に会った彼女、天使の姿があった。
なにやら事務仕事をこなしている。・・・本当に生徒会長だったんだな。
こちらにはまだ気付いていないようだが、しっかし―――。
今まで彼女と対峙した時には余裕がなかったが、改めてその横顔をまじまじと見ていると彼女の放つ
神秘的な美貌につい引き込まれそうになる。実際にはその行動・能力からSSSからは”天使”と呼ばれるように
なったそうだが、容姿だけでも十二分に”天使”であると俺は感じる。

っと!マズイマズイ。
こっちに気付かれたら銃弾など彼女の能力が発動すれば簡単に無効化されてしまうんだ。作業に集中している今のうちに!

懐から銃を取り出し、彼女に向ける。

そういえば初めて銃を向けた相手も彼女だったな、とふと思い出す。
既に死後であるゆえ”死なない”ことは理解しているつもりだったが、「人を撃つ」という行為は気持ちのいいものではない。
俺も既に何度か体験しているが”死なない”とはいえ、傷を受ければ相応の痛みを伴う。
俺が撃った銃弾で彼女の制服を赤く染めてしまったあの時、表情こそ確認出来なかったが彼女も痛みを感じたのだろうか?
それとも天使はもっと特別で痛みなど感じない存在なのだろうか?

『試用も安全性も確認してない』というこの銃。。
いっそのこと不良品で発動しなければいいのにと微かに思う。何よりも自分のために。ほんの少し、彼女のために。


―そして、俺は、引き金をゆっくりと引いた。






不思議な感覚だった。

引き金を引いた瞬間、俺の意識は暗転した。銃声を耳にした記憶も、ない。
とにかく天使はどうなったかと確認しようとその姿を探す。が、目にしたのはおおよそ予想し得なかったいくつかの現実だった。

その1、周囲を確認した際に視界に入ってきた白銀で長い自分の髪
その2、確認した周囲が”室内”であるという自分の場所
その3、自分はここにいるにも関わらず、ドア付近で倒れている自分の体

ここから導き出される答えは?えー・・・
「なんじゃこりゃーーーー!!!」

あ、予想し得なかったいくつかの現実に追加。
俺が出しているのに俺のではないこの声。女子の制服着てる。なんか視界がいつもより低い。目の前に銃ではなく書類・・・
きりが無いのでこの辺にしよう。

再び周囲を見回す。今度は自分がどうなったかを確認する為に。いや、予想はついているから確信するために、か。
その確信を得るために最適なツール、鏡は見つからなかったので、丁度後ろにあった保管庫のガラス部分に自分の姿を映す。

そこには”いつも”の自分の姿ではなく、
驚きと焦りが入り混じった表情をしている天使の姿だった。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| SS | 05:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャップ(有表情)天使完成

| セラ | 2010/04/29 09:07 | URL |

No title

このあと気になる―ww
わくわくドキドキ^^

| 憑依サイコー | 2010/04/29 13:14 | URL |

No title

次回は、無表情じゃない天使ちゃんが見られるかなww

起訴されそうな私も楽しみにしてるでゴンスw

| 汚沢 | 2010/04/29 17:28 | URL |

Re:

> セラさん
しかもエロい表情で!

> 憑依サイコーさん
おそらくこの後はエロい展開になります。エロのないTSなんて!

> 汚沢さん
しかもエロい表情で!
大事なことなので二回(ry

| 谷口 | 2010/05/03 23:39 | URL |

No title

誰と絡むかが見ものですねb

| SKN | 2010/05/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょうど良く?二人目が出てきたことですし、
天使同士の絡みとか

| トナ | 2010/05/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

谷口さんの描かれる天使ちゃんは綺麗な瞳が印象的でとても可愛いですね~
ミステリアスな魅力もたまりません。
そんな彼女になって思い通りに体を動かせるようになるなんて音無くん、役得ですね(笑)

| 原田聖也 | 2010/06/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> トナさん
二人どころか沢山出てきましたね。一人でいいから私にください!

> 原田聖也さん
天使ちゃんマジ天使!
個人的にはあの控えめな胸がたまりません^q^

| 谷口 | 2010/06/10 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/56-e02787f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

