FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足&WEB拍手返信

W杯も決勝トーナメントに入り、好カードの連続でなかなか安定した睡眠時間を確保できません。
今日の試合は審判の誤審が多くて今一不完全燃焼でしたが…。

最近はサッカー観戦中は原口さんの絵茶でのんびり過ごさせて頂いております。
今日のログに適当なタイトルをつけてちょこちょこっと…。良い子の諸君!左右反転をしてはいけないぞ!!


■1発1000G■
e-chat01.jpg

偽賢者(昨日の僧侶の体も良かったけど、やっぱり一番人気は賢者ちゃんだよなー!
     お金も溜まるし俺は気持いい思いが出来るし…この『変化の杖』マジサイコーだよな!)


周囲の男「まずは俺、俺ね!はい、1000G」

偽賢者「はーい、ありがとう。
     今日も私でいーっぱい気持ちよくなって、
     私をいーっぱい気持ちよくしてねー」


【続かない…と思う】

さて、今日も夜更かしさんかな…。

それでは最後にWEB拍手への返信をさせていただきます。
※非公開コメントについては返信を控えさせていただいております。

web拍手


> RXさん
ありがとうございますー。これからも宜しくお願いします。

あ、これも非公開コメントだったのですが、ちょろっと触れさせていただきます。
オススメされたRPGツクールの該当作品、プレイしましたよー。
とても面白かったです。やっぱり分かっている人が作ると萌えるシーンをしっかりと盛り込んでくれますね!

私が作るとしたらRPGツクールではなく普通のシミュレーション風のものになるかと…。
今のところ、全然予定はありませんが。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| | 07:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もそのRPGツークルの該当作をプレイしたいのですが、どこに行ったらできますか?
あと…賢者ちゃんマジ賢者

| cross | 2010/06/28 18:44 | URL |

賢者ちゃんマジ賢者

DQ3はやっぱり女賢者が最高ですね(^^)
確かに僧侶も捨てがたいですが…(ぉ
変化の杖って本当に便利なアイテムですよねw
町の人間とか敵にも使えたらおもしろかったのに(マテ

| やみすぴ | 2010/06/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re:

> crossさん
http://game.p-wiki.jp/tsgame/のフリーゲーム内で紹介されている「帰宅」というゲームです。
「DLサイト」へのリンクから落とすことが出来ます。

> やみすぴさん
変化の杖は便利ですねー。
私が勇者だったら、変な骨と交換にこんな夢のアイテムを捨てたくは無いのでそこで旅が終了します^^

| 谷口 | 2010/06/29 01:08 | URL |

No title

はじめまして、憑五郎と申します。
前から楽しく拝見させていただいてましたm(_ _)m

すごくいい妄想と絵ですね(^ ^)
1000Gならお買い得です♪www
ドラクエの世界に行ったら、変化の杖かモシャスは覚えたいですw

これからも更新楽しみにしていますm(_ _)m

| 憑五郎 | 2010/06/29 04:22 | URL | ≫ EDIT

No title

谷口さん...すみませんが、そのゲームをプレイしたことがありました...
てっきり変身の杖をつかって...なんだかんだエロいゲームだとばかり
まぁ、賢者ちゃんは正直かわいいですね。
むしろ、男が変身しているほうが魅力があるような気がします。
ギャップ萌え

| cross | 2010/06/29 18:41 | URL |

偽賢者ちゃん

偽賢者ちゃんがエロ可愛すぎて生きているのが辛いです。
このパーティに加われば資金の心配も夜の心配もしないですみそうですね(ぉ
DQ3は私も変化の杖で遊びまくった記憶があります(笑)

| 原田聖也 | 2010/06/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> crossさん
プレイ済みでしたか。
変身の杖でえろえろとするゲームがあるのなら私も是非プレイしたいところですね。

誰か作らないかなぁ?(他力本願)

> 原田聖也さん
お金がたまっても危ない水着とかに浪費されてしまいそうです^^
そのうちモシャスを覚えた魔法使い(♂)も交えてダブル偽賢者ちゃんに・・・!

| 谷口 | 2010/06/30 06:35 | URL |

Re: No title

> 憑五郎さん
はじめまして、谷口です。

「エロい格好しても自分の体じゃないから恥ずかしくないもん!」
モシャスや変化の杖を手に入れてエロいことしない男は男じゃないと思います。
ドラクエは超絶に有名なので、二次創作でも反応してくれる人が多くてうれしいです。

| 谷口 | 2010/06/30 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/62-765543f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。