FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ反省会会場

orz.jpg

思い切って予定の二倍刷っていたにも関わらず、予想外に午後を迎える前に完売してしまいました。
わざわざ足を運んでいただいたのに手にしていただけなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

以前の日記に書きましたとおり、増刷は出来ませんがDL販売の手配をいたしましたので、
宜しければこちらをご利用いただければと思います。

※販売手数料の関係で金額が異なりますので、予めご了承下さい。

サーパラ様(販売中)
mk_x.gif

DLsite様(販売中)
dlsitebn1.gif


また、アニメ1話分を見終わる程度の時間で姿を消した短命のコピ本につきましては
後日、当blog内に掲載する予定です。

ご感想・ご要望等を頂けると次回へのやる気に繋がったりしますので、もしよろしければ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


web拍手

| 雑記 | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オレガニンフデ?、読ませていただきました。
最高ですね!! 自分もリクエストはそらおとにしてたのでもうね、たまらんのですよ。
できれば智樹とアストレアのシーンも描いていただければ更に良かったです。
とり憑けっ の方ももちろん読みましたよ。
ロリ巨乳はどストライクでしたね。 内容もいい感じにダークでもうね… やっぱり憑依はダーク展開ですよね
オレガニンフデもとり憑けっも完売したようで、憑依というのがひとつのジャンルとして認められつつあるのを嬉しく思います。
いちファンとして応援してます。お体に気をつけて、ゆっくりでも活動を続けて下されば幸いです。
長文すいませんでした。

| 1日1憑依 | 2010/08/17 02:51 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。

夏コミに行けなかったため、
DL販売の対応をしてくださってうれしいです。

早速、『オレガニンフデニンフガオレデ』読みました。
入れ替わって異性の体の快感に翻弄される2人が良いですね。
大満足です!
アストレアの体で智樹が何をしたのかも妄想が膨らみます(笑)

これからもTS創作頑張ってください。
応援してます!

| ひよとーふ | 2010/08/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re:

> 1日1憑依さん
ご購入、ありがとうございます。
限られたページ内に自分が好きな展開を詰め込んだのでやや駆け足気味だったとは思いますが、
楽しんでいただけたようで何よりです。次は一次創作の入れ替わりでダークものを描いてみようかと
画策しております。
ジャンルが活発になっていく様子は作り手としても読み手としてもうれしい限りですね。
私も愛好者としてジャンルの片隅で創作に打ち込みたいと思います。
ご感想の書き込み、ありがとうございました。


> ひよとーふさん
はじめましてー。ご購入ありがとうございます。
アストレアの体を使って智樹が何をしたか…勿論、ナニをしたんでしょうね!
予想以上に多くの人に手にとって貰えたので感謝を込めて、遠くないうちに1カットだけでも
描いてお目に出来ればと思います。

折角の機会ですので、ついでにひよとーふさんのHPにリンクさせていただきました。

| 谷口 | 2010/08/18 01:25 | URL |

No title

リンクどうもです!
こちらからもリンクしましたー。

これからもよろしくお願いしますね。

| ひよとーふ | 2010/08/18 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/65-89dfdeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

