FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ボーカロイドW FOREVER ♂to♀/変身のガイアメモリ(前編)

夏コミで無料配布させていただきましたボカロ変身コピ本になります。
当日、ニンフ本を購入していただいたのにお渡しできなかった皆様、
申し訳ありませんでした。

でも、中身はこんな感じにしょんぼりでした。

BOKARO-H01.jpg
BOKARO005.jpg
BOKARO006.jpg


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



web拍手

| 雑記 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふむ、続けて

| | 2010/08/20 23:04 | URL |

No title

どうも憑五郎です。
すばらしいですね!!
「自分でなめられる」に興奮しました(*'Д`*)

それにしても、前から思っていたのですが、谷口さんの描かれる女性の胸は、ほんと練乳みたいにやわらかそうで、触ったらぷにぷにしてそうです(笑)
ほんと谷口さんは絵もストーリーもうまくて尊敬してますm(_ _)m

自分がルカになったら、絶対主人公と同じことをすると思います(苦笑)
ぜひ、園崎家でも財団Xでもいいのでこんなガイアメモリを開発して欲しいです(笑)
それかワームになって次々に美女に擬態していきたいです(笑)

| 憑五郎 | 2010/08/21 02:03 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> ふむ、続けて
後編あげました。よろしければどうぞー。

> 憑五郎さん
> それにしても、前から思っていたのですが、谷口さんの描かれる女性の胸は、ほんと練乳みたいにやわらかそうで、触ったらぷにぷにしてそうです(笑)
ただの丸を胸につけるだけでは「おっぱい」に大変失礼なので、柔らかさを感じ取っていただけるのならうれしいです^^

> 自分がルカになったら、絶対主人公と同じことをすると思います(苦笑)
当然ですよね!基本ですよね!
「据え膳食わぬは男の恥」です。この場合、女性も自分ですが。

| 谷口 | 2010/08/21 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/66-d3572335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

