FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記&WEB拍手返信

やっつけ仕事が滲み出てますが、AB!二次創作終了です。

世界観が世界観ですので原作を知らないとあまり楽しむことができない
作品になってしまったと思いますがご容赦下さい。
密かに直井×音無じゃね?と反応して頂ける方が一人でもいたら、
それだけで谷口は狙い通りで成仏します。

一応、同人誌を含めてリクを消化しましたので、また例のフォームをコッソリと
設置しました。毎度のことですが投票数は採用に関係ありませんので、
お気軽にぶち込んでくださいませ。一次創作の場合はちょこっと詳細に
書いていただけると有り難いです。

ではWEB拍手返信をば

web拍手



> いつも楽しみにしてます。更新お疲れです
ありがとうございます。
うさぎは寂しくても死にませんが谷口は寂しいと死ぬのでこれからも宜しくお願いします。

> ニンフさんマジエロかわいいっス
控えめおっぱい万歳!
後半、首輪を書くのが面倒になってたりしましたが、耳と首輪がなかったら
まんまミクにみえますね。私の絵・・・。

> Woooo!これがタダで手に入った奴はラッキー。
> GJ!あいかわらずおいしそうなおっぱいをお書きになる。
> もっともっと!
> とても・・・・・Hです
夏コミ数日で書いた原稿ですが、結構好評なようでうれしい限りです。
谷口はこれからも円を描いただけで重力を感じないおっぱいにはNO!といえる
日本人として生きていく所存です。

また、非表示で各作品の感想を下さった皆様、ありがとうございます。
次回作品への励みになりますっ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 雑記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダウンロード

サーパラさんの方で「オレガニンフデニンフガオレデ」をやっとダウンロードで購入しました。期待していたとおりに面白かったし、ニンフ(智樹)がエロくて良かったです。
ちなみに…人生初のダウンロード購入だったんですよ。
アストレアさんは、ニンフが寝ている間に智樹に何をされたか気になります。
守形先輩とかだとどんな感じになったんですかね…。会長と入れ替わった場合とか。以外にあんな感じで興味がなさそうにしていて、実際入れ替わってみたら一番暴走するかもしれませんね(笑)

| セラ | 2010/10/03 22:09 | URL |

Re: ダウンロード

> セラさん
DLありがとうございますー。
実は最初はアストレアが憑依されて、空で一人H後、落下されて下校中の男子学生に
襲われちゃう予定でした。それが完成してみたらニンフルートに…どうしてこうなった!

| 谷口さん | 2010/10/20 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/69-0081cbe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

