FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

after夏コミ

毎度のことながら、ご無沙汰しております。
先日、夏コミブートキャンプで減量に成功した谷口です。

夏は残念ながら抽選に漏れてしまいましたが、性懲りも無く冬に申し込みました。
ジャンルは秋からアニメも始まる「僕は友達が少ない」で。

C81-cut.jpg

当選した場合のネタはきっと、たぶん、おそらくは”そっち”方面になると思います。
そうさ!僕は自分の信じた道を進む。愚かだと言われようが、がむしゃらなまでに!!

<8/17追記>
以前のアンリアルvol.31に掲載された入れ替わり系TS漫画「俺がお前DAY お前が俺DAY」が
DMMで単品販売されました。ご興味をお持ちの方、見ていただけると喜びます。

※画像クリックでDMMのページへ飛びます
SAMPLE
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


web拍手

| 雑記 | 19:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドヤ顔のサヤさんかわいいです。

冬当選するといいですね。

| P | 2011/08/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pさん
サヤ「狙い通り……っ!」
自己愛の彼方にたどり着いてしまったサヤさんはまた何かの機会で描いてあげたいです。

冬こそ受かってほしいですね。
夏コミに行ってから、自分のスペースで自分の嗜好全開の同人誌を売りたい気分上昇中です。

| 谷口さん | 2011/08/18 21:57 | URL |

先生……
はがないの面子全部のTSが見たいです……っ!!

| もみじ | 2011/08/23 01:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ところでdmmの憑依作品は単行本化の予定はないんでしょうか?
TS作品なら一応ジャンル全般的にいける口ですが、中でも憑依が大好物なもので…
中々、自分の願望を描いてくれた憑依作品が見当たらない中で谷口さんに出会ってしまった(笑)

| 憑依スキー | 2011/08/26 03:58 | URL | ≫ EDIT

Re:

> もみじさん
冬コミは準備期間が少ない(^q^)
それ以上に私の執筆速度が遅いだけなんですが・・・。

今のところは星奈か小鳩の予定です。


> 憑依スキーさん
はじめまして。
単行本につきまして具体的な話は現在のところありませんが、皆様の応援もありまして
KTC様から継続してお仕事を頂いていますので、将来的には可能性はゼロではない・・・かも?

憑依作品を描く機会もまたあると思いますので、その際にはご一読頂ければうれしいです。

| 谷口さん | 2011/08/26 21:57 | URL |

先生……
小鳩がいいです……

| もみじ | 2011/08/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

相互リンク感謝

この度は相互リンクいただきどうも有り難うございました。
作品リリースの際には全力応援いたします。今後ともよろしくですm(__)m。

| symats | 2011/08/30 16:11 | URL | ≫ EDIT

谷口先生の大ファンです
いつも応援しております
先生がはがない本描くと聞いてコミックの方で予習して参りました!
そんなわけで同人誌はおっぱ……星奈に一票!

| 3℃ | 2011/09/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re:

> symatsさん
ありがとうございます。
また好みに合った作品を見かけた時はよろしくお願いします。

> 3℃さん
こちらでは、はじめまして。
ちっぱいも描きたいけど、巨乳も勿論描きたので頭を抱えています。

そう、オレは全てのおっぱいと仲良くなる男だ!

| 谷口さん | 2011/09/05 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/85-358c007e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

