FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックアンリアル vol.33

コミックアンリアルvol.33に漫画を18P描かせていただきました。
タイトルは『ドコでもナンでもトランスふぉ~む』です。
内容につきましては、タイトルと以下のサンプルから察して下さいませ。

unreal33_sample.jpg
※実際の消しとは異なります。

…今回のお話、もうちょっとだけ続くんじゃよ。

こうしてアンリアルで続けて描かせて頂いているのも読者の皆さんからの
ご意見・ご感想のお陰です。いつもアンケートありがとうございます。

もう少し続くと言えば、アニメ版『笑ゥせぇるすまん』で「まだまだ続くよ」と
書いてあったのに実際にはED曲しか流れず、落胆した思ひ出ぽろぽろ。



催眠パラドクスの書籍版も発売になっております。
谷口の処女催眠漫画もこっそり載っていますので、ご興味のある方は是非。

■9/5追記
コミックアンリアル公式更新。
冒頭のページが立ち読みできますのでご興味のある方は是非。
http://ktcom.jp/unreal/unreal33.htm
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


web拍手

| 雑記 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

即予約させて頂きました。

このペースで行けば単行本も出せる勢いですね。

頑張ってください\(≧ω≦)

| P | 2011/09/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pさん
ご予約ありがとうございます。

もしも、今までの作品を一冊にまとめられる世界線に達したときは
そちらもよろしくお願いします(`・ω・´)

| 谷口さん | 2011/09/05 02:13 | URL |

新作来たー!
こ、これは体は女の子だけどアソコは男…一体どんな変身をしたのかとても気になるので絶対読ませていただきます。
谷口さんの作品は絵がお上手ですし、ストーリーもおもしろくて、ほんと最高です!
『笑ゥせぇるすまん』懐かしいですね(^^)

| 憑五郎 | 2011/09/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 22:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/86-5532bb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

