FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックアンリアルアンソロジー入れ替わり・憑依ファンタズム

KTC様の入れ替わり・憑依アンソロジーに漫画を16P描かせて頂きました。
私の作品は憑依×コスプレ×動画配信な感じのネタになっています。

サンプルは商品ページに御座いますので、ピンと来た方は下の
画像をクリックして商品ページを覗いてみて下さいませ。


※画像クリックでDLsiteの販売ページに飛びます。

このアンソロのお話を頂いたときから私は一人悶々と他の先生の作品を妄想する日々を…

 \            /: : : : : :ハl\; : ト、: : : : : : : : : :.:\  /    /
  \          /: : : : : :>   \l \ト、: : : : : : : : \     /
           /^ヽ: : : :/         \ト、: : : : : : :\  /
\ \       / ヘ |: : :/              \: : : : : : /、         _
    \.    / /ノ: :/    ヘ      |        `\:\ーヽ    -‐'"´
       ___j  |/: ノ    __\.   |   ./       /:;\i
       |: : :.| . /:.:/     ´ tテ‐≧__ノ   /       //´       
       /: : : し': :/         ̄_>,  r≦___、  /      
       \: .ソ厶/              /<tj ヽ. ′ノ         -‐‐‐‐ "´
      _/^7 .//           / \ ` ´ /          
     //レ′{ /        、   /      /  強いられていたんだ!
____/  |.  ヽ/  ._ -‐ _  - ´     ノ
   /  八 l  \   |^l  ヽ ` -、_     ./          `゙ ー- 、_
    {    \    '、 \\__ 〉/   /       \          `゙ ー- 
    |      ヽ    ヽ\`‐---‐'´ ,. ィ´}           \
    |        \   \  ̄   / / .|\     \  \


腹案でちょっぴりダークな入れ替わりネタも考えていたのですが、
そちらはまた別の機会にお見せできると思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



web拍手

| 雑記 | 13:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

谷口さん
自分のサイトに漫画上げることがなくなりましたね

| セラ | 2011/11/27 00:39 | URL |

拙ブログで紹介しました。反応良いですよ!

| symats | 2011/11/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

> セラさん
すいません。
自分でもびっくりするほど遅筆なのでブログ用の漫画を執筆する時間がなかなか…。
余裕が出来たらまた描き始めますので、ご勘弁ください。

> symatsさん
ご紹介ありがとうございます。
憑依・入れ替わりスキーの人には特に楽しんで頂ければ幸いです。

| 谷口さん | 2011/11/28 00:16 | URL |

憑依( TS漫画 )は永遠に不滅です!

はじめまして。最近、谷口さんの漫画を知りました。
某アダルトDLサイトで谷口さん作品を見つけてから片っ端からDL読ませてもらいました。
こうTS好きのツボを分かってる+絵柄が好みな漫画を描いてくれる漫画家さんは希少なのでとても嬉しいです。
特にアリス委員長の憑依は最高でした!スライム状で乗っ取るのがまた至高。
他に入れ替わりから他者変身とTSもバラエティに飛んでて痒い所まで手が届てますね。
あぁ~誰か美女に憑依してもらって自分の筆下ろしを頼みたい気分に(笑)

| 中村屋まんきち | 2011/12/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 憑依( TS漫画 )は永遠に不滅です!

> 中村屋まんきちさん
はじめまして。過去のTS作品をお読みいただいたようでありがとうございます。

アリス委員長は初めて商業で絵を描かせて頂いたということもあって、何もかも手探りで
今よりも未熟な点が多々ありますが、描き手としても思い入れのある作品なので
気にいって頂けたのなら何よりです。

これからも機会があればTS作品を描いていきたいと思いますので、その時はまた
目にしていただけたら、と思います。

| 谷口さん | 2011/12/18 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/89-9b807401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

