FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びとお知らせ

今回もKTC様よりお仕事を頂いておりましたが、長引く体調不良により
完成に手が届かず、次号の谷口の作品は掲載を見送らせて頂くことに
なりました。色々と調整してくださった編集様、いつも応援して下さって
いる皆様にはお詫びの言葉もございません。

ng.jpg

次にお目にかかれる際には体も原稿も万全であるように努めます。

4/30に開催されますCOMIC1にスペースを取っておりましたが、
このような状態の為、サークル参加は自粛し、回復に専念させて
頂く予定です。
なお、作成・頒布予定でありましたリース憑依本につきましては
夏コミ以降に機を改めて発行する予定です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



web拍手

| 雑記 | 21:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作楽しみにしていたので残念ですがわくわくしながらゆったりと待ってます。

体調本当に大事にしてくださいね。

| k | 2012/05/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫ですか?

アンリアルは毎号楽しみにしていたので谷口さんのTS作品が読めなくて悲しいです。

この日記の画像が本来、次に載る予定の作品だったのですかな?

ともあれ、谷口さんの一日も早い復調を心から願っております。

| ペチャ | 2012/05/02 13:54 | URL |

あれだけクオリティの高い作品を描かれるにはご負担も相当なものであるとお察し致します。
新作が読めないのは残念ではありますが、谷口さんなら我々の理想のTS作品を世に出してくれると確信していますので、安心して待っております。
何事もまずは健康あってのことと思いますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

| eta | 2012/05/03 20:56 | URL |

ホイミ!ホイミ!ホイミ!

| | 2012/05/03 23:57 | URL |

あのイラストはアンリアルに載る予定の絵でしょうか?
それともコミケでの予定の絵でしょうか?

個人的にはアンリアルの方が買い求め易いので、アンリアル希望ですが。

| 運切 | 2012/05/04 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません。

ちょっと大きな病院で各種検査をしましたが、特に重大な病気等は幸いありませんでしたので
しばらくは無理せず『いのちだいじに』で製作に打ち込みます。

日記の画像は本来、次号のアンリアルに掲載させて頂く予定だった漫画の1シーンです。
具体的には未定ですが、完成作品はKTC様で発表の機会を頂ける方向で進めておりますので
皆様の目に入れて頂くまで少々時間を頂ければと思います。

| 谷口さん | 2012/05/04 09:25 | URL |

いつも作品楽しんでおります。
体調を崩されたと聞いて、本当にお大事にして頂きたいと思います。

私も3年ほど前、大丈夫だろうとちょっと無理をして頑張ってその後2ヶ月も入院してしまうほど体調を崩した事があります。
ぜひとも、お身体をお大事にして下さい。

この画像は見ると、皮モノか、着ぐるみか。
個人的に大好きなジャンルなので、商業誌でこの作品が見られることをとても期待しております。
影ながら応援させて頂きます。

| RC | 2012/05/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

あらら、体調不良ですか。
最近、某所で見かけないなぁと思ったら……。
寒暖差が大きい時期ですので、これ以上崩されないよう養生してください。

ちなみにうちの近所、昼間は既にセミが鳴いております。
暑いです。ウザいです。
そのくせ朝と夜は寒いです。簡単に風邪引けます。嬉しくねえ。

| 猪庭兵輔(TA) | 2012/05/08 02:12 | URL | ≫ EDIT

出来ればで良いので

お仕事情報以外もブログを更新してほしい・・・
谷口さんのTS事情や趣味絵とか見たいです

| 片山まさお | 2012/05/21 03:32 | URL |

Re:

> RCさん
素人判断の「大丈夫だろう」で私もズルズルと長期体調を崩す結果になってしまいました・・・。
次からはもっとはやく病院で診察を受けようと思います。
さて、作品のほうはご想像の方向に相違ないネタになっていると思います。
お口に合うかは分かりませんが、掲載の折には是非ご賞味ください。

> 猪庭兵輔(TA)さん
昼はつい冷房つけたくなりますが、夜はもの凄く冷え込みますよね・・・。
日本の「四季」というのが乱れている感じがします。

> 片山まさおさん
遅筆なもので描きたいネタはあるのになかなか宣伝以外に手が出せない状態です。
いろいろ落ち着いたら月1くらいで更新したいところです。

| 谷口さん | 2012/05/25 00:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/30 16:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/10 18:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/96-de600d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

