FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックアンリアルvol.38

ご無沙汰しております。谷口です。

お蔭様で体調も無事回復いたしました。
2ヶ月に渡るロスタイムをなんとか取り戻す為に残り半年、精一杯頑張ります。

まずは7/12に発売されるコミックアンリアルにて『身皮り一日アイドル』(漫画18p)が
掲載されます。タイトルのとおり皮モノです。

migawari.jpg

公式サイトで冒頭が立ち読み出来ますので、ご興味をお持ち頂けたのなら是非。
■コミックアンリアル公式サイト■
DATE先生の皮モノと合わせてW皮モノとかなり希少な一冊になるのではないでしょうか!?

また、以前のアンリアルvol.36に掲載されたドール精神転移系TS漫画
「ドールと私と交換遊戯」もDMMで単品販売が開始されました。
雑誌媒体だと家族の目が気になって・・・という方はこちらを是非。
■DMM商品ページ■

前回の執筆の時点でDATE先生と皮ネタが被っているのは知っていましたが、
諸般の事情で「皮ネタを描かざるを得ない」というタイミングでしたので見劣ってしまうのは
覚悟の上で皮モノ投入です。併せて楽しんで頂けれ幸いです。
・・・諸般の事情についてはまた後日。

皮モノに清き一票(アンケート的な意味で)を!谷口でした。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]



web拍手

| 雑記 | 16:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみませんが、いくつか質問を。
今回、アンリアルに載るお話は以前掲載する予定だったものですか?
もうひとつは、DMMで購入できるお話はデータ保存できますか?
質問ばかりですみません。

| 運切 | 2012/07/07 22:43 | URL |

皮物ですか
色々ありますよね
チャックあり無しや中身をスライム状にして全て出して本人が
消滅したり・・・
脱皮した皮とか


まだ試し読みしかしてないのでチャックを外した後二度と元に戻らないダークな方向なのか・・・
発売日が凄く待ち遠しいです。

そして何より楽しみなのは谷口さんの出した話が結構貯まっているのでそろそろ単行本が・・・
とワクテカしながら待っています。

| p | 2012/07/08 08:21 | URL | ≫ EDIT

> 運切さん
前号に掲載予定だったものを今回掲載していいただいております。
DMMのDL販売につきまして、私の記憶ではKTC様が発売しているものは
全て特に制限の掛かっていないPDF形式でバックアップや
スマホ等への移動を自由に行えたと思います。
記憶違いがあるといけませんので、詳しくは配信サイトで
ご確認頂ければと思います。

> pさん
私の作品を含めて皮モノが二つありますので、読み味が異なるような
作品にしております。これまでも、そしておそらくはこれからも
ないであろう皮モノW掲載。併せて楽しんで頂ければ何よりです。

単行本につきましては、そう遠くないうちに前向きなご報告が
出来るものかと思いますので、もう少々お待ちを!

| 谷口さん | 2012/07/08 10:11 | URL |

おお、体調回復とのことで何より。
とはいえ、これから暑くなりますのでご注意をば。

皮モノかぁ、書いたことないな……。

| 猪庭兵輔 | 2012/07/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

更新がご無沙汰でしたね

谷口さんの描くTSものはシチュが至高!早く買って読みたい
あとパンストの食い込みや肌の質感もそそるわぁw
あと少年マガジンでTSもの連載してたり既出かな?

| 山口さん | 2012/07/15 06:04 | URL |

あまりコメしてませんが、体調復活されるのをずっと待っておりました。
谷口さんの作品は素晴らしいんでこれからも影ながら応援してます。
無理せず頑張ってください

| 雷 | 2012/07/26 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/27 17:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/97-5f0124a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

