FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックアンリアルvol.39と単行本続報

9/12に発売されるコミックアンリアルにて『絶対に痛くない歯医者さん』(漫画12p)が
掲載されます。単行本作業の関係でページが若干少なめですがいつも通りな展開です。

unreal39_sample.jpg

公式サイトで冒頭が立ち読み出来ますので、ご興味をお持ち頂けたのなら是非。
■コミックアンリアル公式サイト■

実は過去ログの中に今回の雛形になったネタが埋もれていたり…。
以下、前回の単行本情報の追記です。

web拍手


既存作品の収録は以下のアンリアル本誌、及びアンソロジーに
掲載された作品になります。

・お憑かれさまです、風紀委員長
・俺がお前DAY お前が俺DAY
・従順な妹のつくりかた
・ドコでもナンでもトランスふぉ~む
・続 ドコでもナンでもトランスふぉ~む
・しすプロ-Sister Produce-
・Body Snatcher
・ドールと私と交歓遊戯
・身皮り☆一日アイドル
 ※執筆順であり、単行本の掲載順序とは異なります。

上記に加えましてお仕事を頂けるきっかけとなりました投稿作品1編と
既存作品のアフター的な内容となる書き下ろし短編2編が収録されて
おります。カバー裏も地味に何か描いてたりしています。

さらにTS好きでアンリアル本誌をお読みの方にはご存知と思います
DATE先生から素敵なゲストページを頂いております。

また、以下の店舗様では購入特典としまして書き下ろしペーパーが付きます。
メロンブックス様では既に予約が開始されているようです。
 メロンブックス様
 K-BOOKS様
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| 未分類 | 12:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本買うときの楽しみは実はカバー裏だったりします。

今月号のKTCの試し読み読んだら
親知らず抜いたときの痛みを思い出しました(泣)

| P | 2012/09/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

うっひゃあ!楽しみっす!

| | 2012/09/10 21:43 | URL |

どこかで聞いたと思ったらやっぱり・・・
まさかの伏線回収でしょうかっ。

楽しみにしてます。

| | 2012/09/11 03:24 | URL |

遂に単行本が刊行されるんすね!めでたすぎて赤飯を炊かないとこれは!
もう谷口さんのTS本は鑑賞用、保存用、布教用、抜き用で最低4冊は買わねば・・・

| けっちん | 2012/09/23 04:48 | URL |

おんなのこ遊戯今日届きました。
早速楽しく読ませてもらってます。
今後も先生の御活躍期待しております。

| ぽっぽ | 2012/09/26 10:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/26 21:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 01:39 | |

遅めですが今日単行本買ってきました
アンリアルの作品だけでなく今までの続編もとても完成度が高かったです
個人的には犯らせ屋の教育実習生編が気になりました
これからも応援してます!

| たく | 2012/10/01 21:53 | URL |

> Pさん
私も親知らずを抜いたときに割りと痛い目に合ったので
まだ残っている親知らずはどうしようかと…。

> うっひゃあ!楽しみっす!
よろしくです!

> どこかで聞いたと思ったらやっぱり・・・
> まさかの伏線回収でしょうかっ。
>
> 楽しみにしてます。
憑依から入れ替わりになっているので、どちらかというと
ネタの再利用といった感じでしょうか。
リユース、リデュース、リサイクル~ッ。

> けっちんさん
ありがとうございます。
鍋敷き用にもう一冊いかがでしょうか!?

> ぽっぽさん
お買い上げありがとうございます。
楽しんで頂けているようで何よりです。
これからもTS一直線かと思いますが宜しくお願いします。

> 非公開コメントさん
手にしていただけたようで安心しました。
納豆姫は余裕できたらPixivがなにかでぽつぽつ続き描きますかね。

> たくさん
お買い上げありがとうございます!
変身ネタは割と読者の皆様の反応が良かったので今回の
書き下ろしでもアフターを書き下ろしましたが気に
入って頂けたのならうれしいです。

| 谷口さん | 2012/10/03 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanoguchits.blog47.fc2.com/tb.php/99-f21f0d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

