FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT




web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

...φ(・ω・`c⌒っ

ご無沙汰してます、谷口です。

前回更新からかなり間が空いてしまいましたね…。
劇場版Fate見に行ったり、劇場版なのは1st見に行ったり、友人に誘われたタルタロスにはまって
一気にカンストまでLVを持っていったり堕落系ゆるやかライフを満喫しておりました。

明日から、いや週末から頑張ります。

文章だけでは寂しいので、少し前に某掲示板に上げたラブプラス落書きでもおまけに。
俺の寧々に手を出すなぁー!という方はクリックしちゃ、メッ!!

web拍手

≫ Read More

| | 03:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去絵リサイクル+拍手返信

アダルトTSF支援所様で使用されている絵茶サービスが来年にも無料レンタル終了する
そうなので以前に描いたものを回収&文字だけちょこちょこっと加工。

特に歯医者とかでこんな”麻酔”あったらいいなぁ…。

OLD05.jpg

シュタインズゲートは無事、累積コンプリしました。
個人的にはトゥルールートが物足りない感じもしましたが、全体的にはかなり楽しめました。
体験版もありますのでちょこっとでも興味のある方は是非。

次にギャルゲジャンルで買うのは『愛佳でいくの!!』ですかね…。
ところでこのタイトル、何かTSF的な妄想をしてしまうのは私だけですか?
”愛佳で”ですよ!”で”!…はい、こんなことを考えるのは全国で私だけですね。スイマセン。

以下、拍手返信っ。

web拍手

≫ Read More

| | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続過去絵漁り~PERIOD~

部屋の片付けをしていたら、前回漏らした「もう一枚あったような?」に
該当する絵を見つけたのでスキャンスキャン。

特にストーリーはありませんので、募集中(・ω・)

OLD04.jpg


web拍手

| | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続過去絵漁り

あと1枚あったような気がするのですが、手元にないので過去絵漁りは
あっという間に終了してしまいましたとさ。

OLD03.jpg

(いろいろと)ご利用は計画的に!!


なお、右側のリクエストボックスについてですが、ネタも結構いただいたので
今週末にでも外す予定です。何かネタのある方はお早めにー。

リク採用の基準は投票数ではなく、私が萌えるか否かですので!

web拍手

| | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去絵漁り

腕がオーバーヒートしているので、過去の絵でお茶濁し…

某掲示板に投稿した漫画です。
鉛筆絵なのはいつものことですが、線引きまで使わないという手抜きっぷり。

線が水平に引けて無い(^q^)

OLD01.jpg

OLD02.jpg

web拍手

| | 03:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

